fc2ブログ

閃の軌跡~紅き翼 -新たなる風-

紅き翼 -新たなる風- (作曲:Falcom Sound Team jdk)

『閃の軌跡 オリジナルサウンドトラック』より「紅き翼 -新たなる風-」に詩を乗せました。
ジュブナイル的冒険物語をイメージして作詞したのですが、曲調からして「英雄伝説」よりも「イース」っぽく感じる歌となりました。
曲名は以前に「イースⅣ」より「紅の翼」を歌にした為、あえてメインタイトルを外してみました。


『新たなる風』

大空の先の世界見たくて
舞い上がる小さき羽根広げて

日が暮れて翼休めたら
君に初めて出逢った…奇跡的!

君は何処へ向かう?
何を求めて旅立つの?

君がいる ただそれだけでも
強くなれることを知る


夕陽染めた紅き翼へと
今宵、新たなる風が吹く

僕は明日(あす)へ向かう
君の影を掴むために

今、僕は高みを目指す
風に乗って雲を越えて

君が舞うあの空の果てへ
翼広げ飛んで行く
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○○/零王丸

Author:○○○/零王丸

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR